クラウドで顧客管理ができる「Zoho CRM」の導入セミナーを開催しています☆セミナーの様子

「顧客管理システムを導入すれば、いいことがありそう…♪」
そう思って、Zoho CRMにたどり着いてくださった方は多いようです。

しかし、実際に導入するとなると、
よく分からずに立ち止まってしまう方も多いのが、
CRMの残念な特徴のひとつです(爆)。

「ユーザー登録してみたものの、どうしていいか分からない…」
「ちょっと使ってみたけれど、やっぱりどうしていいか分からない…」
「使えそうな気がしてきたけど、細かいところが分からない…」
「専門家から直接使い方を習いたい!」

Zohoではこんなユーザーの皆様からのご要望に応え、
毎週水曜日に、以下の内容を一気に学べるセミナーを開催しています(*^^)v

「Zoho CRMの導入セミナーって、どんな感じなのかな?」
そんな疑問にお答えすべく、
前回2012年11月28日(水)に開催したセミナーの様子をお伝えします。

Zohoロゴのついたお部屋で開催しています♪

皆さん真剣に聞いてくださっています… 😀

講師は中沢仁、うちの部長です 😉

こちらも真剣です。たまに売る気を失くす部長とは思えません…!
部下が言うのもなんですが、話は簡潔で分かりやすいタイプです。ご安心を。笑

セミナー内容:
■初級編→初期設定の方法や、基本機能の紹介
■中級編→カスタマイズやテンプレートの設定、その他Zoho CRMを便利に使いこなす機能詳細

こちらのセミナー、Zohoの無料版と同じく、現在参加費は無料です(^^)!
(将来的に有料になる可能性もありますのでぜひこの機会をご利用ください)

「Zoho CRM登録したけどイマイチ使いこなせてないなー」と思っている方。
または、「Zoho CRMに興味があるから、話を聞きたいなぁ~」と思っている方。
ぜひお気軽にご参加ください☆
次回は2012年12月5日(水)開催です♪

↓お申し込みは、下記のフォームからどうぞ~!
https://creator.zoho.com/jpzohoinfo/seminar/form-perma/CRMSeminar/

PAGE TOP