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先日、『Zoho Forms』という新しいZohoサービスがリリースされました。
パソコンだけでなくタブレット・モバイルから簡単にフォームを作成・使用でき、
日常起こりうる様々なシーンに役立つツールとして現在注目を集めています。

では、Zoho Formsを取り入れるとどのように業務が変化するのか。
本日は以下のケースに基づいてご紹介します。


家電修理サービスを展開しているゾーホー修理センター(※架空)の場合

今回はZoho Formsで2つだけフォームを作成しました。
1.修理依頼フォーム
2.修理完了サイン入力フォーム

しかし、たった2つのフォームを業務に取り入れた結果、
Zoho 修理センターには素敵な変化が訪れました。

いかがでしょう。
働くひともお客さまもハッピーになれる、理想的なサービスではないでしょうか。

今回、このブログ記事の作成のため、筆者もZoho Formsでフォームを
2つ作成しましたが、フォーム作成・メール通知設定・CRMとの連携までの作業で、
1つのフォームにつき30分で完成しました。

ちなみにテンプレートの種類も豊富なので、英語表記されている部分を日本語化して利用することももちろん出来ます。

沢山のフォーム達があなたの登録を待っているかも…?

あなたの会社にも是非取り入れてみてください!!


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