Zoho セールスIQ モバイルアプリをリリースいたしました。

Zoho セールスIQ のモバイルアプリをリリースいたしました。
App StoreとGoogle Playからダウンロードし、無料でご利用いただけます。

img-appstore img-playstore

Zoho セールスIQは、Web訪問者とのライブチャット、リードスコアリングができる
ユニークなプラットフォームであり、Webでの行動分析により事業の成長を支援します。
企業のコンテンツ、SEO、アドワーズ広告、メールによるマーケティング活動のROIを最大化するために提供しています。
世界10万人を超えるユーザーは、Zoho セールスIQを使い、Web訪問者を顧客へと導いています。

モバイルアプリの特長

1)Webサイトの訪問者が、どのようなコンテンツを閲覧しているのかリアルタイムで把握できます。
1

2)Webサイトの訪問者とライブチャットができ、販売と顧客サービスを向上します。
5

3)Webサイトへのアクセスを終了しても、訪問履歴をリストで確認できます。
2

4)積極的にチャット対応することで、Web訪問者の興味を惹きつけます。見ているコンテンツの内容に応じて、チャットへの招待状を自動化し惹きつけましょう。
3

5)提供している商品やサービスの購入可能性に応じて、リードスコアリングができます。

6)Web訪問者を希望するアクションに導くことができます。

7)チャット終了後にフィードバックを収集し、Web訪問者への対応品質を向上できます。

8)25を超える言語をサポートしていて、チャット内容をリアルタイムで翻訳することも可能なため、幅広いユーザーとやり取りできます。

9)Webサイトへのアクセス終了後も、訪問者リストは保存されます。

10)商品の購入可能性の判断材料として、リードスコアリングができます。

11)わずか5分間で、Webサイト上のZoho セールスIQのセットアップを行えます。発行されるコードをコピー&ペーストするだけの、簡単な作業です。

12)App StoreGoogle Playから、今すぐアプリをダウンロードできます。

PAGE TOP