Reading Time: 1 minutes

自分の関係していることが本になるのを目にするのは、いつでも非常に興奮する出来事ですよね!
これまで様々な書籍の中で、Zoho の記事が紹介されてきました。最近のものでは、Nick Carr氏による ‘The Cloud 20(英語)‘ でのZoho紹介記事があります。

…そしてついに、
はじめての1冊まるごと Zoho の本が誕生しました!Zoho 4 Everyone(英語)です。

Zoho 4 Everyone

この本は、Nancy Connor 氏によって書かれた本です。

「Zoho 4 Everyone」 では、Zoho Mail, Writer, Sheet, Show, Notebook, Wiki,
CRM, Invoice, Projects, DB & Reports, Creator, Meeting, People,
Chat, Planner などの各サービスについて、詳細に紹介されています。


日々、頻繁に進化するオンラインアプリケーションについての本を作成するのは、本来、非常に困難なことです。
しかしながら、この本では、Zoho 各サービスの機能等が非常によく書かれています。

これは著者である Nancy Connor 氏と、弊社の Zohoチームのメンバーがお互いに協力をして、本の内容が最新のものとなるように、更新を繰り返した努力の賜物です。


Zoho ユーザの皆様や Zoho をこれから始めようと思っている人にとって、この本は大変便利な必携本になることでしょう。

Zoho に関する素晴らしい本を書いていただいた著者の Nancy Connor 氏に感謝いたします。



この本は、現在、Amazonで予約購入することができます。


なお、このブログは、本社(AdventNet Inc.)のZohoブログを翻訳・加筆したものです。
元の
記事(2009年1月7日投稿)はこちら(翻訳:清水)

  1. 奥園

    この本の日本語訳が早く出ることを望みます。

  2. mshimizu

    ありがとうございます。
    本書は、弊社からの出版物ではございませんので、残念ながら、弊社としては翻訳版の出版予定はありません。
    日本のユーザコミュニティによって、日本語版のZoho本が出版される日を期待しております。