Reading Time: 1 minutes

…ご存知の方も多いとは思いますが、
Zoho Creator は、オンラインで簡単にデータベースアプリケーションが構築できるサービスです。


ドラッグ&ドロップで簡単にアプリケーションが作成できてしまうので、一度使ってみるとその楽しさに はまってしまうユーザも多いのではと思います。
Zoho Creator ユーザであることと、Zoho Creator の楽しさをWeb上でアピールしませんか?


このたび、Zoho Creator ユーザのロゴバッジを作成してみました。↓


Zoho Creator


バッジをクリックすると、Zoho Creator のサービスURLへリンクしますので、ユーザの方はすぐにサービスをご利用できますし、初めての方もサインアップして使い始めることができますよ。

とってもオシャレな Zoho Creator バッジを、あなたのWebサイトやブログに組み込んで、Zoho Creator を友人や同僚に広めませんか??


Zoho Creator バッジは、このほかにも豊富なデザインをご用意しています!
下記のページ(英語)から、利用することができます。
http://www.zoho.jp/service/zoho-creator/spread-the-word.html

Comments are closed.