Reading Time: 1 minutes

オンラインコラボレーションの重要な側面のひとつに、
「同僚の仕事を簡単にレビューできる」という点があります。
Zoho Docsは、オンラインコラボレーションツールとして
レビュー用の機能をいくつか実装しています。

まず、アップロードしたファイルにコメントを残すことが出来ます。
またファイルへの評価をつけることもできます。

Zoho Docsのダッシュボード/ホームタブでは、ストレージの詳細(現在の使用量)、
最近のドキュメント、最新のレビュー、評価が高いドキュメントを一覧することができます。

さらに、絞り込み検索機能も追加しました。
「すべて検索」以外にも、ドキュメントのプロパティに応じた絞り込み検索ができます。
ドキュメント名、内容、タグ、作成者名、グループ、共有されたもの、共有したものの中から
絞り込んだ上での検索が可能です。
より素早く、より精度の高い検索結果を得られます。

Zoho Docsの新機能、ぜひお試しください!
皆様のご感想お待ちしております。smile

なお、このブログは、米国本社(ZOHO
Corporation)の
Zoho Blogsを翻訳・加筆したものです。
元の
記事(2010年3月19日投稿)はこちら(翻訳:
ゾーホージャパン、一丸)

Comments are closed.