Zoho Mail と Zoho Business のクライアント側統合の更新

Zoho Mail の前回の更新
まで、Zoho Business と Zoho Mail の統合は、ほとんどがサーバー側の更新作業でした。
それによって、皆様には水面下で何が行われているかを知る機会がありませんでした。
そしてついに、皆様が今行われている統合を目の当たりにする時期がやってきました。

2008年3月5日から、クライアント側でいくつかの更新を予定しています。

これらの更新において、Zoho Mail のタスク機能やメモ機能、リンク機能を、Zoho Business へ統合します。
皆様は、公私におけるメールのために、Zoho Mail をほぼ毎日ご利用いただいていると思います。
このメールサービスを中断することなく提供し続けるために、サーバダウンなしで今回の更新を行うための適切な対策を取らねばなりません。
この更新期間中に、Zoho Mail にて、タスクやメモ、リンクの追加や編集、削除を行うことができませんが、Zoho Business でこれらの作業を行うことができます。
更新後には、 Zoho Mail と Zoho Business において、共通のタスクやメモ、リンク機能が利用できます。

本更新にあたって、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

なお、このブログは、本社(AdventNet Inc.)のZohoブログを翻訳したものです。
元の記事(2008年3月2日投稿)は
こちら(翻訳:清水)

PAGE TOP