Zoho CRMに移行するメリットとは!?

すべて, Zoho CRM, ゾーホージャパン | June 22, 2016 | 1 min read
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こんにちは。

ゾーホージャパン営業チームの片岡です。

最近、お客様から多くの問い合わせをいただいている内容として

他社CRMからZoho CRMへ乗り換えたいとい依頼を多くいただきます。

そこで、今回は実際にZoho CRMへ移行して

どのようなことが変わるのかを実際に移行されたお客様や

移行を検討中であるお客様からの声をお伝えします。 

 

1. Zoho CRMと他社CRMの機能差

基本的な顧客管理やSFA機能については遜色はない。

画面も見やすく、操作が簡単な点は現状よりも評価できる。

 

2. 費用 

今まで限られた予算の中で使っており、営業部全員に付与できていなかったが

Zoho CRMでは、同じランニングコストで営業全員だけでなく、他部署まで拡張できるようになった。

 

3. Zoho CRMだからできるようになったこと 

Zoho CRMでは見積書や請求書の経理業務までの機能が標準であるので

移行を機にこれらの業務の見直しや、商談から経理業務までを一元管理まで実現可能となった。

実際に移行されたお客様の事例も掲載していますので、是非こちらも御覧ください。

 

株式会社キャムキャスト様 導入事例 

「他社との違いとは?」ブログ記事

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