Zoho CRMに移行するメリットとは!?

こんにちは。

ゾーホージャパン営業チームの片岡です。

最近、お客様から多くの問い合わせをいただいている内容として

他社CRMからZoho CRMへ乗り換えたいとい依頼を多くいただきます。

そこで、今回は実際にZoho CRMへ移行して

どのようなことが変わるのかを実際に移行されたお客様や

移行を検討中であるお客様からの声をお伝えします。 

 

1. Zoho CRMと他社CRMの機能差

基本的な顧客管理やSFA機能については遜色はない。

画面も見やすく、操作が簡単な点は現状よりも評価できる。

 

2. 費用 

今まで限られた予算の中で使っており、営業部全員に付与できていなかったが

Zoho CRMでは、同じランニングコストで営業全員だけでなく、他部署まで拡張できるようになった。

 

3. Zoho CRMだからできるようになったこと 

Zoho CRMでは見積書や請求書の経理業務までの機能が標準であるので

移行を機にこれらの業務の見直しや、商談から経理業務までを一元管理まで実現可能となった。

実際に移行されたお客様の事例も掲載していますので、是非こちらも御覧ください。

 

株式会社キャムキャスト様 導入事例 

「他社との違いとは?」ブログ記事

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