Zoho ショーにすてきなテーマが20個追加!

どんなビジネスでもプレゼンテーションの資料はとても重要です。オンラインでプレゼンテーション資料を作成、共有できるZoho ショーに新しいテーマがリリースされました

テーマはプレゼンテーション資料の単なるデザインテンプレートではありません。テーマを変えればビジネスの印象が大きく変わります。今回の新しいテーマは、様々なビジネスシーンにぴったり合います。

Zoho ショーの新しいテーマ

新しいテーマは、ワイドな画面(比率16:9)にも適応していますので、大画面でもレイアウトが乱れずきれいに表示できます。

タイポグラフィーを使ってプレゼンテーション力を強化できます。20の Webフォントを追加しました。 以下のスライドで新しいフォントを見られます。(日本語での利用はできません。)

画像の追加や編集が簡単になりました。画像の輪郭を図形に合わせたり、大きさの変更や切り抜きなども簡単にできます。

画像編集ソフトを使わなくても簡単にトリミングや大きさの変更ができます

さっそく新しいテーマと機能を使って、素晴らしいプレゼンテーション資料を作ってみてください。

関連情報: 「Zoho ショー」サービスページ

なお、このブログは、英語版の Zoho Blogs の記事を翻訳・加筆・修正したものです。
元の記事:First look! 20+ elegant themes to jazz up your presentations

PAGE TOP