Reading Time: 1 minutes

このブログの内容を3行で表すと……

  • 2018年1月末に開催したZoho ユーザーコミュニティ定期イベントの第2回開催。
  • Zoho CREW、SHIPとは何か、第2回「SHIP」で何をしたのかをご紹介。
  • 3月は26日(月)19:00 – 21:00 に開催です。

そもそも「会員制ユーザーコミュニティ」Zoho CREWとは、その定期イベント「Zoho SHIP」とは…?

認定ユーザー制度「ZOHO CREW」

Zoho ユーザーさんのサービス活用や業務効率化を支援する会員制コミュニティです。

参加すると以下のようなメリットがあります。

 

  • 会員制ならではのディープな情報交換や活用・カスタマイズ事例が知れる
  • 希望があればオンライン上で情報の少ないZohoサービスや、連携サービスの勉強会も開催
  • ユーザーライセンスのスポット販売が可能
  • オフラインで開催するCREW向け定例会「ZOHO SHIP」の企画・開催
  • 認定シールやポロシャツ手配

Zoho CREWのより詳細な情報は第0回 Zoholicsミニ開催レポートをご覧ください。

定期イベント「Zoho SHIP」

上記CREW参加メリットの

  • オフラインで開催するCREW向け定例会「Zoho SHIP」の企画・開催

に相当します。

普段はオンラインフォーラムでやりとりしているCREWメンバーが一堂に会するオフ会とも言えます。

毎月「ユーザーさんからの事例紹介」「グループディスカッション」「Zohoからの情報提供」の3部構成でお送りしています。

1月のSHIPは何をしたのか

1月は以下の内容でお送りしました。

 

  • ユーザーさんによるZohoの使い方紹介
  • 事例を受けたグループディスカッション
  • Zohoからの情報提供:Zoho キャンペーンの新UIの便利な変更点や活用例を紹介

詳細は第2回SHIP開催レポートをご覧ください!

 

Zohoユーザーコミュニティ「 Zoho CREW」、オフラインイベント「Zoho SHIP」に

ご興味ある方向けに見学も受付ております。お気軽にご参加くださいませ。

 

3月SHIPは3/26 (月) 19:00 – 21:00 に開催予定です!見学・CREWのお申し込みはこちら

 

第0回:Zoholicsミニの様子はこちら

第1回Zoho SHIP開催レポートはこちら

Tags : Zoho CREW

Comments are closed.