Zoho ブログ

Zoho サポートの設定画面が新しく使いやすくなりました

昨年、クラウド型問い合わせ管理サービス「Zoho Support」をリリースしました。このサービスでは、ワークフローやSLAなど細かな設定も可能なのですが、設定関連の機能が多いため、設定画面が煩雑になっていました

そこで、設定画面を新しくしました
以前は、文字列が縦に並んでいるだけでしたが、アイコンも利用してカテゴリーごとにまとめました。1つの画面に表示されている項目数が多く必要なものを見つけづらかったのですが、カテゴリーから目的の設定項目が探しやすくなりました。


以前のデザインよりかなり使いやすくなっていると思います。ぜひご利用ください!
※なお、Zoho Supportは現在日本語化中です。日本語化が完了次第別途アナウンスいたします。

■関連情報

Zoho サービス