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平素はZoho サービスのご利用ありがとうございます。

2017年9月、こちらのブログ記事にて定期メンテナンスの実施と、やむを得ない事情による延期をお知らせいたしました。

新しい日付が決まり次第、お知らせをお約束しておりましたメンテナンスの実施日について、日程が決まりましたのでお知らせいたします。

期間

日本時間 2017年 12月17日(日)  – 12月31日(日)

詳細な終了時刻については現時点では未定ですが、メンテナンス作業が完了次第、本記事を更新致します。

 

このメンテナンスによる影響

切り替え作業中であっても、すべてのZoho サービスを通常通りご利用いただけます。

万が一、重大なサービス障害が発生した場合には、下記にてご案内いたします。

https://status.zoho.com/

 

また、ご不明な点は以下までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

  • 現在、Zoho CRM/Zoho キャンペーン/Zoho セールスIQ/Zoho インボイスの有料プランをご利用中の方

→ ゾーホージャパン日本語サポート窓口

 

  • 現在、上記以外のZoho サービス、もしくは無料プランをご利用中の方

→ Zoho Corporation サポート窓口(英語対応)

 

以上、今後ともZoho サービスをご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。


ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部
Zoho Corporation カスタマーサービス代表 Peter Balaji

 

※この記事はグローバル本社(Zoho Corporation)のZoho Blogs を翻訳・加筆したものです。
元の記事(2017年12月6日投稿)はこちら※英語


参考記事

昨年のメンテナンスについてはこちらの記事をご覧ください。

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